酒豪こまちです。

蔵の近所の花屋さんが
外にたくさんお花を出していて
すんごい賑やかだなーと思ったら
今週末「母の日」やん。ハハノヒィイイーッやん。





誰これ?wwwwww


日頃の感謝を何かしら形にしたほうがいいですよ。


何かしらって…例えば、とか。
もしくは、とか。あえて、とか。


いや、酒蔵なんでしかオススメないわwww


具体的には「福小町・貴醸酒生」とか。
甘くて飲みやすいです。女性に人気のお酒です。



IMG_20230429_210342_532


あとはね、「バタフタイエフェクト・アナザー」もいいですよ。
アルコール度数低めで、飲みやすいですし
何よりラベルがとっても可愛い。
お花だから「母の日」に持ってこいだと思う。



IMG_20230403_161812_152


あとは、「純米吟醸 美郷錦55火入」だなー。
今年の「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」で
金賞を受賞しております。フルーティーで飲みやすいです。



IMG_20230419_115314_990




酒飲めないお母様には、
酒粕フェイシャルマスクがオススメ!!



酒米アクセサリーなんてのもあります。
こちらは蔵売店で販売中。



-3y1cej





金無い人は「いつもありがとう」
ちゃんと言いましょう。


それだけでも嬉しいと思うニョ。






現場からは以上です。