酒豪こまちです。


お久しぶりです。←

2月後半からブログ放置してました。
どおもすいませんでした(棒読み)


3月になって一気に春っぽくなってきました。
道路に雪はなく、アチコチに積もっている雪も
勢いよく融けています。

花粉も元気に飛んでるようですね。
私には感じませんがwww

春=桜のイメージが強い日本は、
今時期はピンクのパッケージのものが
やたら出てきますね。日本酒もそう。

もちろん、うちも
ゴリゴリのピンク出してます。

IMG_20230306_112547_494

ま、見かけたら呑んでください。
美味しかったらリピしてください。

呑兵衛たちがピンクの酒を消費することは
酒蔵の活力になりますからね。
張り切って吞んで頂きたい!!!

春=桜=出会いと別れの季節でもありますね。
社会人ならば異動の季節ですし、学生ならば卒業や入学ですか。

20歳過ぎたオトナの人たちは是非、
人生の節目や門出に「日本酒」を。

お世話になったあの人に「日本酒」を。

嬉しいこと悲しいことがあったら「日本酒」を。

春は春の「日本酒」を。

夏は夏酒、秋はひやおろし、冬はしぼりたてを。


結局毎日呑むことになるやないかーい!って思ったアナタ…
素晴らしい。その通りです。


おめでとう。日本酒で乾杯しよう。そうしよう。


現場からは以上です。
(今日も仕事の隙間に利き酒を)