酒豪こまちです。


おおおおおおおおお。
ブログ無理やーww ブログ無理!!!ww


さすが12月。さすが繁忙期。
絶対的な業務+αを優先しますと
別にやらなくてもいいヤツは
自然と疎かになりますなww

しかしながら、
ネタが溢れとるのはこの時期なわけで。
今、情報発信せずにいつするの?ってこともあり…


もー、ツライ!!ww

ハゲる!ハゲるかもしれん!
ハゲ手当くれ!ハゲ手当!!


福小町しぼりたてが解禁となって数日経った今日、
やっとオンラインショップも更新しましたww

一升瓶はあと100本くらいしか在庫無いけど。
まず載せる!載せることに意義があるのだ!!!
(だったらはよ載せろとか言うな)


まず見れ。(言い方)



近場の酒屋さんで見つけられない方は
是非こちらからお買い求めください。

せっかくアップしたのに1本も注文来ないなんて、泣く。
泣くからなっ!!!www


よろしくお願いしまーーーーーーーーし。

IMG_20221203_024711_056