酒豪こまちです。


ダッシュダッシュダシュ!
キックエーンド・アプゥ(投稿)!!


さて。

今日も元気にスライディング投稿。


お昼にさらさら~っと
Twitterチェックしてましたら……
とある酒蔵さんの東北清酒鑑評会の投稿発見。



・・・・・・・。


今日だったんかーい!!!!!www


いや、誰もなにも言わないからww
ビックリしたわ!誰か朝礼とかで言えー!!!ww

ほんで、最近はコロナで
表彰式も無いから全然ノーマークでしたね。


完全に失念しておりました。
すんません。


結果はこちらです


20221110


吟醸の部 優等賞!!(ドドドパフパフ)


おめでとう。ありがとう。
おめでとう。ありがとう。

11年連続受賞や!!
自分で言うのもアレだけど、
これはスゴイと思う!!


東北は、酒蔵も多いので激戦です。
レジェンド蔵もあるし。

そんな中でコツコツ積み重ねてこれたのは
蔵人さんたちのお陰ですし、
いつも木村酒造を応援してくれる皆さんのお陰だし、
本当に感謝感謝です!!!!


結果に満足してませんので
これからもメッチャ精進して、
皆々様に「うめーうめー」と呑んで
喜んでもらえる酒を造りたいと思います!


対戦よろしくお願いしまーーーす!!!ww