酒豪こまちです。


さてと。

11月一発目のブログ更新と行きますか。
もう4日やけども。
気にしない気にしない気にしない~♪(一休さん)


朝一更新したからといって
特段ネタがあるわけでがございません。←

個人的には、月次処理の数字がピタリと合って
スッキリとした気持ちで業務に勤しんでおりまする。
(どおでもいい報告)


仕込みはどんどん進んでおりまして、
あと一ヶ月で新酒が呑めるよォオオオオンン!!(歓喜)



悪いけど自分とこの新酒呑めるの
誰よりも楽しみに待ちわびてるのワイやからな!!ww


酒造りという仕事もやってみたいなと思いつつ、
たぶん体力的に無理だから
蔵にデスク置いて事務仕事したいな。←

そうすれば、
造りのネタを取りこぼすことなく
皆さんにお伝えできるし、
利き酒しながら、自分の業務もできるし。
そうだ!寒いの苦手だから麹室にデスクを…(ワガママ)


そんな妄想をしながら真面目に仕事しております。


現場からは以上です。



IMG_20221102_124523_388