酒豪こまちです。


暑いですね。初夏でこの暑さ?
夏を乗り切れる気がしないww


SNSでもブログでも、勝手にアクセス解析をしてくれますね。
自分でもよくわかってないのですが、SNSに目標を立てる項目があって
前月の5%アップ程度の目標立てて適当にやってるんですけど…。
要はリーチ数(どれだけの人が見てくれたか)の目標。

弊蔵は有料広告などでリーチ稼いだりはしてません(お金ない)
ただひたすら好き勝手にやってるだけなのですが…。

Instagramの今月の目標が6493リーチ。
今月まだ終わってませんけど、現在62103リーチ。


目標957%達成。
前月1393%アップ。


なんだ、どーした?ww


何の反響も影響もないけど、何か見てもらってるっぽいw
とりあえず、ありがとうございます。…誰か知らんけどw


この数字が売上だったらなぁ…なんて思ってないよ(思ったよ)


現場からは以上です。


リーチ