酒豪こまちです。


月曜日。
今日絶対提出の書類できたどぁああああああ!(ウルサイ)


明日からはブログもSNSも
余裕をもって出来そうな気がします。たぶんw

ブログを見てくれている方は、
SNSとは違った感じの
酒豪こまちの独り言多めなのにお気づきかもしれない。

要するに、SNSはそれなりに見られたとしても
ブログまでそんな見てる人いないよね、という勝手な推測w

ブログ、Twitter、Facebook、Instagram…
ぜーんぶ同じじゃあ、ちょっとつまらんですよね。

FacebookとInstagramは連動してるので
ここは固定させてもらってますが、
Twitterは文字数制限あるので、簡潔にバーンと。
ブログは、全然関係ない話したろと思ってますw

だんだん軌道修正してゆきますので、
よろしくお願いいたします。

危険(上司に怒られそう)を察知したら、
一時退避しつつも、気にせず続けてゆきますね。←



ではまた。(まさかのネタ無し)