酒豪こまちです。


昨日、朝イチ投稿すると言ったけど…
昼過ぎましたわw

出社して、さあやるぞ、やるぞと思ってましたよ。
んで、次、時計みたら11時過ぎてたの。
ビックリですよ。

この時計壊れてるんじゃね?って、
他の時計を確認しちゃったもん。


さてさて。


仕込蔵では、最後の醪を搾っております。 どんどん搾って、どんどん詰めて、どんどん出荷してますが いよいよ冷蔵庫のスペースがヤバヒー!となっております。
そんなわけでね。
突然ですが、蔵元限定酒の発売!

一般流通するには微妙な数…とても少ない本数なので、 売店とオンラインショップで細々売ろうと思います。(言い方w)
今季仕込んだ純米吟醸酒。生タイプです。 香り良くフルーティーで、木村の酒!て感じする。
個人的に大好きなタイプの酒です。 720mlで1650円なり。

さらにさらに!今なら!
お酒をご購入の方で、福小町の酒粕欲しい方には 酒粕をプレゼントいたしまーーす!!(*゚∀゚)っ 蔵元売店でお買い物の方は、従業員にお申し付けください。 オンラインショップの場合は、注文時の通信欄に 「酒粕プリーズ!」とか「酒粕カモーン!」とかご記入くだされ。
もしくは、酒豪こまちへの応援メッセージでもいいですよ。
400字以内にまとめてくだされ。(そんな入力できるんかな?w)

どうぞご利用くださーい!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


オンラインショップはこちら